ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年12月14日

仙台のモールに出店w

先日、sendaiシムのseiyaさんのご厚意で、
来年の3月までモールをお借りすることになりましたww。

仙台のモールに出店w

10プリムなので、チャットキーボードだけ試しに並べてみたら・・・・・
終了~ カンカンカンカンー。

でも、よく考えてみたら「自分のお店」というのはこれが初めてでした。
(いつも誰かの土地やら店に便乗させてもらってた(^^;;)

店の名前を聞かれて・・・。困りました(爆)
時計草はグループなので、厳密にいえばお店の名前ではない訳で・・・。

えっと・・・・・「THE NOG」
でどうでしょう??

そのまんまだった・・・・というか、他に思いつかなかった<おぃ。

仙台のモールに出店w

そういう訳で、期間限定のぐる店舗ミニミニっと開店ですー。(^^

チャットボードって見本がないとわかりにくいんですが、開店記念の新商品も作りましたので、様子見にいらしてくださいましw

場所はsendaiです。

sendai(252,190,30)
"THE NOG" Sendai Creators Square-Shoppin店
/sendai/252/190/30/


Posted by nogle(のぐる) at 16:57│Comments(0)仙台
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。